相武紗季の子供は何人?性別と年齢は?現在は何してる?

2016年5月3日に一般男性と結婚。旦那さんは、様々な企画制作をしている会社の経営者で相武紗季ちゃんの5歳年上です。玉の輿~★今回は、相武紗季ちゃんの現在と子供ちゃんについてまとめました。

Contents

相武紗季の子供の性別は?

2017年10月4日に第一子を出産した事をSNSで報告。性別と名前は一切公開していないのですが、2018年7月3日にごぶごぶに出演した際に、相武さんの母親が相武さんの子供を連れて出演されました。

この時に性別が判明するものだと思いきや、わかりませんでした。しかし、インスタでアップされていた「WELCOME BABY」のバルーンの色が青だった事から「男の子」ではないかと予想されています。因みに子供は一人っ子です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

相武紗季の子供の年齢は?

2017年9月末頃~に出産されたと思うので子供の年齢は2歳になりますね。イヤイヤ期で可愛いけど大変な時期でもありますね。相武さんは、子供に絵本を読んであげているようです。2人目はあるのかな?

2019年で相武さんの年齢は34歳ですので、まだまだ可能性はありますよね★旦那さんは39歳になるのか。。。

相武紗季の現在

旦那さんと結婚してから3年が経って幸せな家庭を築いていると思いますが、出産した翌年(産後約8ヶ月)に仕事復帰されています。

芸能人の産後復帰が早い人は2・3ヶ月ですが、相武さんは子供を優先したようですね。一般人でも仕事・家事・育児は大変なのにドラマ撮影とか女優さんは本当にパワフルですよね。

子育てのサポーターがいないと仕事復帰はできませんから、ご両親にお願いしているのかどういう体制で子育てをしているのか気になるところです。

現在は、レギュラー番組を何本か持ち、10月から「同期サクラ」がスタートします。楽しみですね~。旦那さんの情報を調べていたら、スカイグループという会社を経営されていたようですが、今では経営側ではなく、投資家になっているのではないかと思われます。

旦那さんの名前は小宮生也と噂されています。しかし、スカイグループ小宮生也と検索してもサイトは削除されており、会社があった住所には「Love Liner」という業種は全く同じ化粧品や企画制作の会社に代わっていました。代表者の名前も違います。

もしかしたら、会長になったのか、コンサルをしているのか。全く見えてきませんが、スカイグループはもうないようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください